すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

キレイなシルエットが出る、美脚ストレッチパンツ  通販サイト 「 アモロッソ 」

台風を恐れて、連休の遠出をやめた日曜日の午後。
今日は最近ヘビロテで着ている、超お気に入りのパンツのことなど。

このパンツ、秀逸です。

ひざから下が、長く見える脚長シルエット~。正直なところ、最近はお店で色んなパンツを試着してみても、「うーん、シルエットいまいち、、、、。」ってことが多いお年頃。パンツが悪いわけでは無く、年齢に合わせて自分の体型が変わっただけなんですけどね。とほほ。
それでも、パンツは「シュッと。」はきたい私には、どのパンツも満足いかず、購入には至りません。でもこの「アモロッソ」のパンツはそんな私でも「シュッ。」っとしたラインが出来る、凄いパンツです。おまけにストレッチが効いて、はき心地バツグン!!しかも、しわにもならず、自宅でお洗濯が可能~!!

やー、素晴らしい~。

なので、ガシガシお洗濯できて、ついついヘビロテしてしまうのです。
実は、こちらの商品のモノ作りのお手伝いも少しさせてもらいましたが、それを差し引いてでも、すごい良いパンツだと思います。

 

私みたいに、最近似合うパンツに出会わない~っ、って人は一度ためしてみられては。色んなタイプのパンツがあるし、おススメです。

こちらお店で販売されてる商品では無く、ネット通信販売のみの商品です。

f:id:takatakak:20141012163255j:plain

f:id:takatakak:20141012163358j:plain

ウエストゴムで履きやすいのに、きれいなラインが出ますよ。

 私の一押しはSR-07とSR-01。
 07は特に脚長効果が高いと思います~。

 

■ 美脚ストレッチパンツの アモロッソ

  http://www.amoroso-web.jp/