すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

素敵コーヒー店  9689コーヒー

福山街ネタと言いながら、またまた広島のお店のご紹介です~。

アルパーク東館のすぐ隣にあるこちら、クロパグコーヒー。

店名表記は9689 Coffee。

名前の通り、おとなしくて人懐っこい看板犬のクロパグ君がお出迎えしてくれます。

 

初めて入ったのに、なんだか懐かしい。←友人の給食パンラスクのコピーが頭に入っていて、盗作しました。(笑)

なんとも居心地の良いお店です。

オーナーさんもキャラクターとしてパッケージのイラストになっていらっしゃいます。ファンが沢山いらっしゃる方なんだろうなとお見受けしました。

 

あ、もちろん、コーヒーも美味しいですよ~。

 

■ ザ・ビーンズロースター クロパグコーヒー

  

f:id:takatakak:20140910184251j:plain

 

f:id:takatakak:20140910183903j:plain

f:id:takatakak:20140910183847j:plain

f:id:takatakak:20140910184058j:plain

THE BEANS ROASTER 9689coffee|トップ

  広島市西区草津新町2-16-10

  082-533-8140

  10:00~19:00

  不定休