すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

素敵すぎる コーヒーロースター  広島 MOUNT COFFEE

今年になって、広島方面に行くこと頻繁なり。

あまり沢山ウロウロは出来ないのですが、仕事先からの帰り道、広島駅までの間にチラっと寄れそうなところには、寄ってみてます。

こちらMOUNTCOFFEEは誰からの情報だったか忘れたのですが、お店の写真があまりにも私ごのみだったので、絶対寄りたいと思っていたお店。

実際、それはそれは素敵なインテリアで、「カッコイイ!!」を連発してたら、オーナーさんに「気に入ってもらえて良かった。でも、ここがそんなに気に入られたのならここをデザインされたお店があるので、そこも好きだと思いますよ。」と、家具屋さんを教えてもらいました。

次は、そこに行ってみよ~。

コーヒーも、もちろん美味しかったです。

 

■ MOUNT COFFEE

  http://www.mount-coffee.com/

  Open 10:00-19:00〈日曜定休〉
  Tel 082 521 9691 
  広島市西区庚午北2-20-13-1F(広島電鉄高須駅」より南へすぐ)

f:id:takatakak:20140910185946j:plain

f:id:takatakak:20140910190029j:plain

f:id:takatakak:20140910185953j:plain

f:id:takatakak:20140910190901j:plain