すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

FOREVER COFFEE MARKET フォーエバーコーヒーマーケット OPEN!

コーヒーも紅茶も、飲むとホッとします。

昔、「お茶はリキッドにあらず。」と言うフレーズを聞いた時には、名言だなあと思いました。お茶を飲むってことは単なる液体を体に入れるだけじゃなくて、飲むことで元気になったり優しい気持ちになったり。
色んな力を持ってる気がします。

元キャスパの横辺りに新しいコーヒーショップが出来てます。

お店はNYをイメージして作られてて、カッコイイです。

f:id:takatakak:20140828180501j:plain

f:id:takatakak:20140828182413j:plain

f:id:takatakak:20140828181813j:plain

f:id:takatakak:20140828182321j:plain

f:id:takatakak:20140828181310j:plain



■ FOREVER COFFEE MARKET

  084-931-8388

  福山市三ノ丸4-16 

  8:00~22:00

 

安佐で頑張ってる人達にも、体を休めてコーヒーを飲む安らかな時間が早く訪れることを祈りつつ、、。