すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

三吉町 ダレン・アーモンド 改装OPEN!

皆さんは「そこに行くと元気になるお店」っていくつかありますか?
そのお店は飲食店だったり、洋服やさんだったり、色々あると思うのですが、私は「雑貨やさん」に行くと元気になります。
三吉町のダレン・アーモンドも私のワクワクして「元気になるお店」の一つです。
そのダレン・アーモンドが改装されてましたー!

前述のように、ここしばらくバタバタしてて大好きな雑貨やさんに寄ることも無い日々だったので、改装でお休みされてたことも知らず、、、。(笑)

駐車場がキレイになってるなーなんて思いながらドアを開けてビックリ!

1ヶ月くらい前から改装工事をされて、今月8月8日リニューアルOPEN!
八八の末広がりのおめでたい日ですね。

見やすく選びやすくなって、子供雑貨が増えてる気がしました。

そして、今回お店のキーカラーに使われてる色は私の大好きなフレッシュグリーン・ビスタチオカラーです。(このサイトの左右の色)
この色にも行く度、ますます、元気もらえそう~。(笑)

■ ダレン・アーモンド三吉店

   広島県福山市三吉町南1-7-18

   084 924 5628

   11:00~20:00

   定休日無し

f:id:takatakak:20140813123306j:plain

f:id:takatakak:20140813122659j:plain

f:id:takatakak:20140813122756j:plain