すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ビールが美味しい~!!  cafe&pub ケンジントン 

1か月以上放置してしまっておりました、このブログ。

落ち着かない7月を過ごしてましたの、、。八月になりましたね、子供たちは夏休み真っ盛りですねー。

暑い日の夕方や、仕事が順調に終わった日などは、心でつぶやきます。
「あー、ビールが飲みたいっ。」って。

そんな時にピッタリのお店が出来てます。

大黒町のケンジントン
内装も素敵な上に、ビールが美味しいです!!

夏の夕方、ロンドンの街のスタンドバーみたいに使いこなせたら素敵ですね。
あ、ランチも美味しかったですよ。

 

f:id:takatakak:20140627115751j:plain

f:id:takatakak:20140627115206j:plain

f:id:takatakak:20140627115118j:plain

■ cafe&pub ケンジントン

  福山市大黒町2-12 リンクビル1F

        084-923-1388

       カフェ 11:00~18:00
       パブ 18:00~23:00 (フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

      日曜日定休