すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

倉敷 フィールドオブクラフトからの 高知 ヴィレッジ 遠征、最高~!!

駐車場に困った経験を生かして早めの時間に倉敷入りした今年のフィールドオブクラフト。9時半には会場到着。その頃は、まだ作家さん達も作品を出す作業中でお客様も少な目でしたが、10時にもなると、大賑わい~。お天気も良く、絶好のマーケット日和でした。何度も来たことある倉敷は早めに切り上げ、高知へ移動。

高知ヴィレッジは昨年始まったばかりのマーケットですが、出店者も多いし、お客サマも多いし、すごい大盛況~。神社の参道に並んだお店を見ながら、大きな木の下を歩く感じもとても心地良く、吹く風が気持ちがいい~。
会場ではライブもたくさん行われてて、フリーダム(笑)な感じが会場を包んでいました。

今日、日曜日もやってるので、もしも間に合えば、これからでもぜひ行って見て欲しいなーと思って、アップします~。

 

以下三枚の写真は 倉敷 フィールドオブクラフト

 

f:id:takatakak:20140517094116j:plain

f:id:takatakak:20140517100353j:plain

f:id:takatakak:20140517094531j:plain

 

以下は 高知ビレッジにてf:id:takatakak:20140517140137j:plain

f:id:takatakak:20140517141008j:plain

f:id:takatakak:20140517151044j:plain

f:id:takatakak:20140517151720j:plain

f:id:takatakak:20140517152542j:plain

f:id:takatakak:20140517145618j:plain

■ 高知 ヴィレッジ  http://village-kochi.com/