すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

五月女 寛 陶展「おだやかな暮らし」  尾道 ライフスタイル

U2が出来て、尾道駅の西側方面の風景が少し変わりました。

観光客の方は駅から東側を目指される方が多かったのですが、今は西側を目指して歩かれる方がすごく増えましたね。
こちら「Life Style」のコトは、このブログの前「ヴィープラス」にアップしてもらってた頃から何度もアップしてるので、備後地区の方はご存じの方も多いと思いますが、遠方の方にもここ、ライフスタイルにもぜひ寄って見て欲しいなと思います。きっと尾道のことがもっと好きになると思うから。

丁寧に暮らす。

ライフスタイルに寄る度、そんなフレーズが頭に浮かびます。

2階では今、五月女寛さんの「おだやかな暮らし」展を開催中です。

テーブルの上に展開されてるのは、尾道の町の風景や、尾道水道、向島の町の風景。

やさしい5月の季節にピッタリな作品です。

 

■ Life Style http://www.freestyle13.jp 

   五月女 寛 陶展

 「おだやかな暮らし」

  2014年5月1日(木)~13日(火)

  会期中のお休み:5月7日(水)

   

f:id:takatakak:20140503184805j:plain

f:id:takatakak:20140503184855j:plain

f:id:takatakak:20140503184945j:plain

f:id:takatakak:20140503185746j:plain

f:id:takatakak:20140503185054j:plain

f:id:takatakak:20140503185245j:plain