すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

健やかな一年を。 広島 84

f:id:takatakak:20140103153217j:plain

f:id:takatakak:20140103153048j:plain

f:id:takatakak:20140103153127j:plain

f:id:takatakak:20140103150220j:plain

今年のお正月は、穏やかなとても良い天気が続きましたね。皆様、良い新年を迎えられたことと思います。

新年に誓ったこと。今年は本気で「痩せなくては!」。ええーっと、もっと高尚な目標は無いものか?と、考えをめぐらせてみたのですが、全く思いつかず、、。もしくは身体を動かすことを始めたいと思った今年のお正月。

新年初のお出かけは、広島へ。前から行ってみたかったこだわりのお店「84」さんへ寄りました。オーナーの考えられた「福袋」が面白かったです。(あ、写真には写っていませんが。)広島には2週間前にも仕事の用事で行ったのですが、遠い街では無いので、「いつでも来れるわ。」と新しいところをチェックすることも、いつもほぼ無い状態。ゆえに昨年10月オープンしてた「ゼロゲート」にも今回初めて行きました。いつの間にか、街は色々変化していますね~。