すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

M's Knitting Room vol.2 コースター  

f:id:takatakak:20131023110644j:plain

イベント真っ盛りの3連休、自宅で休みあけのプレゼン資料作りで引きこもり、、、。

でも、バッチリ出来た~!!のです、ウレシス。

一雨ごとに秋らしく、いえ、冬に向かってまっしぐら~なこの時期、朝晩が冷えるので

電気ストーブを出しました。

そして「ル・ベック」である、「あみあみのワークショップ」のお知らせです。

教えてくれる もゆう さんのコメントは「初心者の方でも、簡単にできるように、そして!!!カップをのせて上からみると手の込んだコースターに見えちゃうようにデザインしました♪
簡単なので、お1人様2枚アミアミしてもらう予定です。」

 冬に向かうこの季節、みんなでアミアミ楽しいよ、きっと。

■  ル・ベックワークショップ M's Knitting Room vol.2 コースター

   http://homepage3.nifty.com/lebec/
  11月23日(祝土)
  12:00~14:00 (定員4名様)
  14:30~16:30 (定員4名様)
  **参加費**1800円 (材料費+ドリンクとお菓子付き) 
  材料をはじめ編み針などお使いいただく道具は、すべてご用意していますので 

安心してご参加ください。

参加希望のご連絡はルベックさんまでメールか、電話してね。
  lebec@nifty.com