すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

おむすび〇△ 

f:id:takatakak:20130913123653j:plain

f:id:takatakak:20130913123725j:plain

f:id:takatakak:20130913123911j:plain

f:id:takatakak:20130913123954j:plain

新米の季節になりましたねー、つやつやの新米ごはん、まだウチでは食べてませんが、もう食べられましたか?

先日の出張でたまたま入った、こちらの「おむすび〇△」さんで、とてもおいしいおむすびを頂きました。
「じんわりと心と身体にしみる」そんなおむすびなんですよね。おかずの一つ一つも、丁寧でおいしい。そしてデザートは、めずらしい食べるほうずき。
オーナーのオオクラチエコさんは「むすんでみませんか?おむすび」っていう本を書かれたり、「おむすびプロジェクト」を広めていらっしゃる、とても素敵な方。
また、おむすび食べに行きたいなっ、と。

■ おむすび〇△  http://omusubi-garden.com

   渋谷区神宮前3-1-25

   03-3402-5730

    11:00~17:00

    土・日・祝休み