すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

シェアする楽しさいっぱい! コワーキングスペース Ha-Lappa

f:id:takatakak:20130810132459j:plain

f:id:takatakak:20130810130646j:plain

f:id:takatakak:20130810124714j:plain

f:id:takatakak:20130810130002j:plain

f:id:takatakak:20130810131253j:plain

f:id:takatakak:20130810131432j:plain

今年の夏は本当にアツいですね~。

いきなりどしゃ降りの雨やカミナリも、例年には無いことかと。確実に日本の天気が、暑い国の天気に近づいているような気がします。かと言っても、温暖化を止める為に自分に何が出来るんだろうと考えてみますが、自宅でクーラーをつけないで過すことくらいで、何も出来ず。でも、クーラー無しのパソコン作業の我慢にも限界が、、、。

そんな時はここ、駅前に出来たコワーキングスペース「Ha-Lappa」でパソコン作業っていうのもいいですね。

クーラーと場所のシェアをして、少しでも省エネ出来そうです。おまけに、場所を変えたらナイスなアイディアも出るかもしれないし、ここはビジネスの打ち合わせにも使えそうです。広い共有スペースの他に大人数で入れる会議ルームもあり。

お盆があけた今週から、今年の後半に突入で、頭はすっかりお仕事モードに。

駅前のスタバが無くなって、困ってた人には朗報ですね。

■ Ha-Lappa

 http://furec.jp/ha-lappa/