すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

魔女の赤い夏麺ランチ、おいしい~!!  カフェ Agio

f:id:takatakak:20130712140920j:plain

f:id:takatakak:20130712142358j:plain

今日午後の雷と雨、すごかったですね~。
外出予定をキャンセルして連休あけの打ち合わせ用に、パソコンで作業してたのに雷で3時間もパソコン開けず、、、。止んだと思って電源入れたら、また、ゴロゴロ!「どっか行ってくれ~!」と叫んだ人、他にもいますよね?

先週は毎日、ギラギラの日差しでランチ時に涼しいお店に入ってはみるものの、暑すぎて、いまひとつ食べたいものが見つからないってコトありませんでした?
そんな先週の私のベストチョイスだったランチをご紹介!
それはエステサロン「ファシオール ワンダーランド」の中にある、カフェAgioの、「魔女の赤い夏麺ランチ」。
ローカロリーで冷たいトマトソースの中のコンニャク麺が、さっぱりと、疲れた体にとてもとても美味しかったのです!!
サラダにかけるドレッシングも、Agioこだわりの「月の満ち欠け」に連動したドレッシングで、なんだか元気になれそうな感じ。他にも、ハワイの人気メニュー「アサイー」を使ったデザートも、ひんやりと元気が出ました!

Agioのメニューはどれもすごく良く考えられてるなーと思うし、見た目もキレイで食欲出るしとても美味しいのです。数量限定の自家製ジンジャーエールも気になるし、美肌スイーツ「黄色い魔女のカキ氷」も食べてみたい~!あー、今週も行っっちゃおかなっと。

■  Agio

  広島県福山市松浜町3丁目7-42(緑町公園ばらの丘前)
  ファシオール ワンダーランド 2F
  Tel.084-927-0831
  定休日/水曜日・第1火曜日

営業時間モーニング
ランチ
カフェ(月・火・木)
    (金・土・日)
ディナー(金・土・日)
08:30~(LO 11:15)
11:30~(LO 15:30)
08:30~20:00(LO 19:30)
08:30~(LO 18:00)
18:00~22:00(LO 21:30)