すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

スバファー洋菓子店 思わずパンも買っちゃいました。

f:id:takatakak:20130602182850j:plain

f:id:takatakak:20130602182744j:plain

味の好みが似ているM編集長が時々、FBにアップしていて気になっていた笠岡の「スバファー洋菓子店」に寄ってみた。

私のお店めぐりは「何かのついで」が多いので、この日も寄れたのは閉店間際の夕方の時間。
M編集長が誉めていた、「チーズパン」なんかもう無いよねーって、期待せず寄ったのですがラッキーなことに、まだあったのです。おおーっ、チーズパンあったァー!!うれしいなー。

さすが、M編集長のおすすめのパンです、チーズパンは家族にも大好評。で、ケーキ系も今回は避けて、バウンドケーキも購入。どちらも好きなお味でした。

■ スバファ洋菓子店

  笠岡市四番町4-38

  0865-63-2370

  月曜定休 

  9:00~19:00 OPEN