すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

さすがのセンス。  LOG 広島

f:id:takatakak:20130531224740j:plain

 

f:id:takatakak:20130531224642j:plain

f:id:takatakak:20130531224753j:plain

f:id:takatakak:20130531225007j:plain

念願のLOG訪問、やっと叶いました、偶然に。(笑)

広島に行く時は、いつも頭の隅にあったLOGのこと、時間があったら寄ろうと思い続けて3?4?年。

ヴィープラスに随分前に、袋町の洋服と雑貨のショップだった時にもアップさせてもらったことがあるこちら、今の場所に移転されて、ずっとずっと気になってたんです。
先日、偶然に車でお店の辺りを通ってて、同乗してたF君が「この辺り、LOGありますよね。」と。
「ええーっ、じゃ、寄らなきゃ~。」って。既に日付は翌日になろうとする時間でしたが、寄れて良かった。
あいかわらずの素敵な空間でした。

 

■ LOG

   http://lognote.jp/