すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

晴天なり、吉備中央町。&things ハチガハナ

f:id:takatakak:20130505132346j:plain

f:id:takatakak:20130505113956j:plain

f:id:takatakak:20130505132505j:plain

f:id:takatakak:20130505132418j:plain

f:id:takatakak:20130505132130j:plain

f:id:takatakak:20130505132314j:plain

f:id:takatakak:20130505132302j:plain

f:id:takatakak:20130505121341j:plain

f:id:takatakak:20130505124018j:plain

もしかして、連休の最終日、どこか行こうかなってこのブログを見てくれた人がいたら、私のイチオシはここ。ハチガハナ。

週末の土日と祭日のみオープンのこちら、5月6日の本日も夕方6時まで開いてますよ。福山からなら高速使わずに(今日は混んでるから)下道を通って、約1時間半くらいかと。お昼を食べて、夕食用に遅い時間に行くのも良さそうです。

むしろ、夕方ここで飲むアルコールって、最高に美味しいと思うな~。いいな、いいな。

お料理もおいしくてホントにオススメです。

そうそう、今なら、1周年記念で、カッコイイ革のコースターがプレゼントしてもらえますよ。

連休の最後をもっと素敵にするなら、ハチガハナへどうぞ~。間に合うといいな~と思いながらアップします!

(中庭のnapサンプルセールは5月5日まで。)

■ &things ハチガハナ

      http://www.andthings-hachigahana.com/

  営業時間10:00-18:00 

岡山県加賀郡吉備中央町上田東字ハチガハナ2395-5
TEL:0867-34-1133