すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

暮らしのフォトコンテスト 「ソファのある毎日」 楽しそう~!

f:id:takatakak:20130411153918j:plain

f:id:takatakak:20130424235755j:plain

f:id:takatakak:20130424235718j:plain

地元のソファメーカー「心石工芸」さん主催のフォトコンテストがあります。家族と一緒に寛ぎの時間を過している写真を送って、入賞すれば、林源十郎商店であるパーティーに参加や、倉敷1泊旅行がもらえるようです。

ソファはどこの製品でもOKなんだって。

おウチのソファじゃなくてもカフェのソファで撮影もOK.
入賞したら、近すぎて中々泊まれない倉敷に泊まってみるのもありだし、遠くに住んでるお友達に知らせて、こっちで一緒に遊ぶのも良さそうじゃないですか?

おおー、楽しそうです。

締め切りは5月15日(水)。エントリーは下記のHPから。

 

ゴールデンウイーク中はソファ撮影大会しなくちゃっ!!!

 

■ 暮らしのフォトコンテスト 

  心石工芸主催

  http://www.sofa-kokoroishi.jp/photocon/?home

  

■開催日程
  応募開始:2013年4月1日(月)
応募締め切り:2013年5月15日(水)
■応募資格   どなたでも御参加頂けます。