すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

岡山 パンやさん情報   The MARKET

f:id:takatakak:20130328155101j:plain

f:id:takatakak:20130328155921j:plain

f:id:takatakak:20130328155020j:plain

f:id:takatakak:20130328155222j:plain

f:id:takatakak:20130328155144j:plain

昨日の焼き菓子に続いて、今日は大好きなパン屋さん情報。粉系焼きつながり~。

福山も岡山の人から「おいしいパンやさんがいっぱいあっていいよねー。」って言われますが、私も「いやいや、岡山のパンやさんもおいしいですよねー。」って、返します。

岡山のお気に入りのパン屋さんの1軒がこちら、「The MARKET」。こちらは問屋町の人気カフェ、「マイマイ」の姉妹店。
ナチュラル感がたっぷりなパンと店内で、穏やかな午後の時間が流れます~。ハード系がお好きな方はぜひ寄ってみてください。岡山駅西口から東に線路伝いに徒歩7・8分でしょうか。お向かいの自然食「コタン」も一緒にどうぞ。

■ The MARKET http://www.themarket.co.jp/market/

  岡山市奉還町1-12-14

  086-255-1100

  11:00~19:00 

  第一火曜日定休