すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

Wood Stove Spring Fair 2013   祝60周年!

f:id:takatakak:20130412171113j:plain

f:id:takatakak:20130412171602j:plain

 

ヴィープラスからチェックしてくださっている方にはもうおなじみですね、(株)小畠さんのWood Stove Spring Fair !!!今年は、今週土日で開催されますよー。一度でも参加した方は、その楽しさにハマッテしまわれているのでは??

私もハマッタ人のひとり~。絶対楽しいから、暖炉が家に欲しくなるから(笑)、行ってみて。

薪割り体験とか、ガーデンバーベキューの実演とか、毎回ある抽選会も今年は60周年記念でさらに素敵なプレゼント内容になってるって。

アウトドア雑誌では超有名なファイヤーサイドのポール・キャスナーさん、今年も登場ですよー。

でもね、私が一番気になるのは西日本初登場らしい、ストーブメーカーデンマークのモルソー社が作った移動できるピザ窯!!!!

おおーっ、自宅に欲しいなー、ピザ窯。

移動できるってすご~い!

 

■  薪ストーブ・暖炉販売   (株)小畠       WoodStoveSpringFair2013

   4月13日(土)14日(日)

    http://www.kobatake.co.jp/