すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

EVERGREEN ヒラノトシユキ展  in Cafe kokon

f:id:takatakak:20130406213730j:plain

f:id:takatakak:20130406213721j:plain

ヒラノトシユキさんの原画を見るのはこれが2度目。
以前、フラリと寄った府中の図書館で展示されてたのを見たのが最初。でも、それ以前に印刷物になったヒラノさんのイラストは雑誌や広告で時々、見てたんですねー。

そのことに気づいたのは、その1回目の時。「えーっ、これ描いたの府中出身の人だったんだ。」

そうなんです、ヒラノさんは東京で売れっ子のイラストレーター。

きっとみんなも、「あ、この絵見たことある!」ってなると思います。

ヒラノさんの原画の持つ明るいパワー、感じて欲しいです。

■ EVERGREEN
Toshiyuki Hirano Exhibition

期間   2013.4.2---5.5
open  11:30-23:00(月曜定休日)
場所   3&1 KoKon
広島県福山市明治町2-5 3&1 2F
http://www.3and1.jp/