すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

ワッフルのお店 ANTIQLE PARTY 

f:id:takatakak:20130401175406j:plain

f:id:takatakak:20130401175357j:plain

f:id:takatakak:20130401175331j:plain

いつもの182号線、「あれっ、何か出来てる!!」と思ったのは2週間前。毎日通る182に突然出来たこのお店はワッフル屋さん。
聞いてみたら、移動が出来る店舗らしく予定では4月20日まではここに居るけど、その先はわかんないです。と。ここに居るかも知れないし、居ないかも~?って。

突然出来て、突然どこかに行くのね~。何か新しい店舗スタイルです。

ケーキタイプのワッフルとワッフルラスクを買いました。私はワッフルラスクが好みでしたが、皆さんはどっち?

 

■ ANTIQLE PARTY

  アンティクル パーティー

  12:00~20:00

  ドコモ蔵王店の駐車場内