すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

カレー好きなら行って欲しいな、チャイヤ 岡山。 

f:id:takatakak:20130328134059j:plain

f:id:takatakak:20130328150828j:plain

地元の編集者の方との待ち合わせで指定された、こちら「チャイヤ」。 

岡山ではみんな知ってる、カレーとチャイの人気店らしい。

こんなにキレイな黄色いサフランライスは人生初ですわ。

「人生初って大げさな。」と思ったでしょ?

でも本当にキレイなんです、このサフランライス~!!見て欲しいです。

カレーもスパイスと野菜のコクが出ていて、深い味わい。

写真は編集の方のオーダー、シュリンプココナッツカレー。これが一番人気。

 

店内に吊られたサンキャッチャーが、ピースプルな虹を沢山作って

ログハウスの店内は、終始、のんびりとした雰囲気です。

 

■CHAIYA(チャイヤ)
  岡山県岡山市北区津島南1-6-17
  086-255-1915
  9:00~22:00(L.O.21:30)
  定休日:無休