すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

あくびカフェ と あなごのねどこ

 

f:id:takatakak:20130323173506j:plain

f:id:takatakak:20130323173307j:plain

f:id:takatakak:20130323175055j:plain

f:id:takatakak:20130323181334j:plain

f:id:takatakak:20130323172336j:plain

尾道の商店街を端から端まで、ほぼ8割歩いてみたら、新しいお店が色々出来てましたよ~。食べ物屋さんも色々。中でも目を惹いたのがこちら、「あくびカフェ」とゲストハウス「あなごのねどこ」。

懐かしさで思わず寄って行ってしまうお店の入り口には、昔のコイン乗り物のパンダが!程よく、ハゲたペンキが懐かしさを増しますね。

通路からゲストハウス方向を見ると、長~い土壁と、ガラス窓が、わー、すごい。
お料理もリーズナブルで美味しいです!
また行こうっと。

 

 

■ あくびカフェ

  尾道市土堂町2-4-9

  0848-38-1005