すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

せとうち 湊のやど

f:id:takatakak:20130324103247j:plain

f:id:takatakak:20130324100859j:plain

f:id:takatakak:20130323162756j:plain

f:id:takatakak:20130323162648j:plain

f:id:takatakak:20130323162123j:plain

f:id:takatakak:20130323161356j:plain

f:id:takatakak:20130323161153j:plain

友人達8名で尾道に昨年12月オープンした「湊のやど」に泊まりました。普段は2組の宿泊客が使われる「湊のやど」を、今回は男女で部屋を分けて1棟まるごと貸切。

福山から近い尾道にこんなにステキなホテルがあるなんてビックリです~。参加した全員大満足のホテルです。
特にお風呂が気持ち良くて、リラックスできましたよー。

最初は食事が出てこないから不便かな?とも思ってましたが、尾道の本通りからすぐの場所なので、夕食は好きなお店で美味しいものを食べて、朝は野菜と卵とウインナーとイチゴを自分達で料理。朝食もみんなで美味しく頂き、不自由はゼンゼン感じなかったです。むしろ、自分達で作るのも楽しかったなー。パン屋航路に朝のパンを買いにいくのも良さそうですし。本当に居心地のいいお部屋なので、外を出歩かなくても、ベランダからの景色を楽しんだり、部屋でゆっくり寛ぐのがオススメ。
尾道に宿泊されたい遠方からのお客様にも一押ししたいホテルです!

 

■ せとうち 湊のやど

   http://www.minatonoyado.jp/

  • 電話番号:0848-38-1007
  • 電話受付時間:9:00~18:00