すてきィ!探検隊 takatakaのブログ

楽しい福山の街ネタを求めてウロウロした中で見つけたコト、色々アップしますー!

怖くない(?)ヘアブラシ ACCA KAPPA

f:id:takatakak:20121229111358j:plain

「女性らしいアイテム」って聞いたら、何を思い出しますか。
私、長い髪を梳く「ヘアブラシ」を思い浮かべるのです。実は子供の頃から髪をとく「ヘアブラシ」があんまり好きじゃ無かったんです。
ヘアブラシにからまった「長~い髪」が、女の人を象徴してるみたいで、なんだろ、少し苦手でした。なので、使うのは櫛ばかり。へアブラシは自分用に買ったことは今まで一度も無かったと思います。

そんな「ブラシ怖い。」私の心をつかんだのが、このACCA KAPPAのヘアブラシ。

一目見て、「コレでブラッシングしたら、頭が気持ち良さそう~。」って。

案の定、このブラシ、使い心地が良いです。おまけに、からんだ髪もすぐ取れて、いつも清潔~!!この、いつもキレイに使えるのがすご~く、イイ!!です。
ナチュラルな白木の素材も、清潔感があります。

買ったのは、少し前なので今もあるかどうかわからないですが、三吉町のエゴガーデンで購入。天満屋の6Fの雑貨コーナー「ニクラス」でもみっけ。

■ EGOGARDEN

〒720-0032 広島県福山市三吉町南1-11-20
TEL/FAX : 084-926-1787
営業時間 : 11:00 ~ 20:00
定休日 : 水曜日